ミャンマーブログ

2016.10.27

ティラワ2経済特区 2期工事の内ライン工事完了

<メインロードの横断歩道>

 

2016年9月、昨年のティラワ経済特区の1期工事に引き続き、五洋建設様より発注をいただき2期工事の内、ライン工事を完了いたしました。

今回からは昨年設立し、当社がミャンマーにオフィスをおく InterM 5 Co.,LTD社.を契約先として、地元密着型の施工体制をとりました。

 

昨年9月に麻生副総理が参加しオープニング式典が行われてからちょうど1年を経過しましたが、ワコールなど日本企業を始め多くの巨大工場が建設されつつあり、壮観な風景に代わっていました。

 

<横断歩道の作図状況 五洋建設様に清掃のご協力を頂きました。>

 

当社の中川交安施設部長の指示のもと手際よく工事を進め、雨季末期の雨にも遭いましたが無事工事を終えることができました。昨年ミャンマー人に技術移転し、訓練を重ね発足した当社のミャンマーライン施工班は、

当社の中川交安施設部長の指示のもと手際よく工事を進め、雨季末期の雨にも遭いましたが無事工事を終えることができました。

 

<ミャンマー人によるライン機械施工状況。夜間反射するビーズを同時散布しています。>


ご協力をいただきました五洋建設㈱様やエクセレントユニティ社には心より感謝申し上げます。

 

<ミャンマーのライン施工班と出発式>