社長ブログ

2014.01.07

新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様方には清々しい気持ちで新年を迎えられたこととお慶びを申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

アベノミクスによる経済浮揚政策も徐々に効果を発揮しているようです。

10年以上続きました公共事業の発注抑制政策も見直され、昨年12月には 

「国土強靭化法」が成立し災害に弱い脆弱な国土の強靭化が計られると共に

老朽化した道路等のインフラの取替、整備も期待されるところです。

当社におきましても本年は橋梁長寿命化事業に本格的に参入していきたいと存じます。

 

また、ありがたいことに昨年11月には愛知県様より優良工事施工業者表彰を賜りました。

この栄誉を生かすべく、工事の品質を高め更に施工力を向上することを目的として

ライン工事をはじめとした施工体制をいっそう整備していく所存です。

 

本年も、交通安全施設や公園、街路等の都市景観事業を通じ

人にやさしい街づくりに貢献していくと共に、社会貢献企業として社員一同努力してまいりますので

変わらぬご指導、ご鞭撻をお願い申し上げまして

新年のご挨拶とさせていただきます。

 

                                  平成26年1月 6日

                          株式会社 前山 代表取締役 前山達彦

 

 

 昨年12月17日(火)寺西睦県会議員がパーソナリティーをしておられますMIDFM761「むつみのSuper Tuesday」の年末特番に参加させていただきました。各界の人が集まり、一年を振り返ると共に、来たる年の抱負を語りあいました。漢字一文字に抱負を色紙に書いて下さいとのことで、私の書いた漢字は『零』。交通事故ゼロを願い、今年も頑張りたいと思います。

 写真はフットサルの名古屋オーシャンズの森岡 薫選手とペドロコスタ選手とのワンショット。森岡選手はFIFAフットサル日本代表であり得点王でもあります。